立ち技系、組み技系、総合まであらゆる格闘技ジム&道場の情報(口コミ・有名選手の育成実績など)が満載!

みんなの格闘技ジム&道場ジム

全国の格闘技ジム情報&道場を完全網羅!格闘技ジム&道場選びに役立つ口コミサイト

  • 掲載中の格闘技ジム&道場数 1146 件 
  • 口コミ数 135 件

スタートゲートジム仙台長町店

宮城県/長町駅

口コミ: 5 (3件)

ランチ

  • ガパオライス
  • ミートソーススパゲティ―
  • ハンバーグ定食

目次

宮城県 長町駅駅最寄りのスタートゲートジム仙台長町店に関する特徴、口コミ・評判・評価を掲載

概要

あなたの夢を全力でサポートします!
仙台市宮城野区原町と太白区長町にある「スタートゲートジム」では、あなたの夢を叶える為に、経験豊富なトレーナーがレベルや目標に合わせて、一人一人に最適なプログラムを設計します。

(公式サイトより抜粋)

口コミ(評判)

5 (3件)
  • プロ選手輩出

    3

  • レッスン

    4.67

  • アクセスと立地

    4.67

  • 施設と設備

    4

  • 月会費

    4.67

※4点以上を赤字で表記しております

口コミ一覧

キックボクシング / いま通っている

初心者にとても親切

2022年04月投稿

[プロ選手輩出:3 レッスン:5 アクセスと立地:4 施設と設備:4 月会費:5]

5

総合評価 ◎良い

普通のジムが継続できなかったので スポーツ的な運動であれば継続できると思い ダイエット目的で始めました。 格闘技者になるつもりはなかったので、敬遠されるかなと心配していましたが、会員さんの目的にそった指導ををしてくれるので、とても楽しく通えています。

プロ選手輩出評価 ○普通

あくまで個人的な意見ですが ばりばりのキックボクシングジムというよりは 1時間ごとにメニューが組まれていて それがサーキットトレーニングだったり、エアロビ的なものだったり、ボディメイクのようなメニューもあり その中で、キックボクシング初心、中級、スパーといったメニューがあるので、プロ思考なジムというよりは キックボクシングを通して運動をするといったような趣旨のジムに感じるため、あまり会員さんがプロテストを受けたなどの話はまだ聞いたことがありません。

レッスン評価 ◎良い

レッスンは基本的にグループレッスンになります。 キックボクシングのメニューは最初から時間割で 初級、中級、スパーリングと分かれているので 自分のレベルに合わせて参加すればいいのですが 基本的にどのメニューに出てもトレーナーさんが親切に指導してくれるので、ペアを組んでやるようなメニューがあったときでも、細かく色々教えてくれて安心して参加できます。

アクセスと立地評価 ◎良い

現在宮城県内に3店舗ジムがありますがどのジムも 最寄りの駅から歩いて行ける距離にあります。 泉と原野町店は駐車場があるので車でも通いやすいです。 長町店は駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用しなければなりません。

施設と設備評価 ◎良い

フリーウェイとスペースがあるのが魅力的です。 豊富なダンベルと、パワーラック、ランニングマシン、サイクリングマシン、ヨガボール、等、自主トレだけしたいときでも利用できます。 肝心なメインのメニューをこなすスペースも、1メニュー終わるごとに会員さんで掃除をするというルールがあるので清潔ですし、衛星面にもとても気を使ってるジムだと思います。

月会費評価 ◎良い

私は成人男性で月々8000円の通い放題プランに加入しています。 1か月8000円でいつでも好きな店舗に通えて とてもお得な料金設定だと感じています。

キックボクシング / いま通っている

笑顔

2022年04月投稿

[プロ選手輩出:3 レッスン:5 アクセスと立地:5 施設と設備:4 月会費:5]

5

総合評価 ◎良い

きついトレーニングながらも、笑顔で楽しく継続することの 出来るジムです。トレーニング内容も私に合っているようで メキメキと筋力が付きながら成果が目に見えて楽しいです。

プロ選手輩出評価 ○普通

トレーニングの内容自体は、素人にはキツイですが プロを目指すという人には物足りないと思うので、 こちらの評価にしました。素人ながらに筋力をつけたり 俊敏な動きをしたい人にはいいのかもしれません。

レッスン評価 ◎良い

ジムというと格式の高い気がしていましたが、 こちらのジムはそんなことはなく、毎回のレッスンが 楽しみになります。私に合った内容を考えてくれて 効率よくトレーニングできています。

アクセスと立地評価 ◎良い

駅近くで周りにも色々と施設があるので、少し遠いところからでも通うことは可能だと思います。仙台中心部に若干遠いということで、満点ではないですがおおむね良いので こちらの評価にしました。

施設と設備評価 ◎良い

ロッカールームもきれいにされていますし、 トレーニング後に浴びるシャワールームももちろん 完備されており、特に不満な点はないです。 ただし突出した設備がないのでこちらの評価にしました。

月会費評価 ◎良い

月々8000円で使いたい放題なので、コスパは良いと感じました。仕事終わりに通うことが多いので、必然的に 固定された月謝の方が良いので助かっています。

キックボクシング / いま通っている

キックボクシングの魅力を楽しく体感できるジム

2022年03月投稿

[プロ選手輩出:3 レッスン:4 アクセスと立地:5 施設と設備:4 月会費:4]

5

総合評価 ◎良い

担当して下さるスタッフの方が、キックの仕方などをゆっくり丁寧に教えて下さり、くじけそうな時も笑顔で励まして下さるので、自分の限界を毎回越えることができて今でも続けられる原動力になっているため上記の評価にしました。

プロ選手輩出評価 ○普通

キックボクシングの指導は分かりやすいものの、ダイエットなど競技というよりは趣味などの目的で通うのに適しているように思うので、上記の評価にしました。

レッスン評価 ◎良い

複数人で指導を受ける場合でも、分からない部分があって私が苦戦している時にすぐに気づいて下さり、もう1回動きを丁寧に見せて下さるなど細やかな配慮があってレッスンに最後までついていけているので、上記の評価にしました。

アクセスと立地評価 ◎良い

駅から徒歩5分以内の場所にあり初めてでも迷わずに行けて、駅前のショッピングモールで買い物をするついでに行くなど気軽に立ち寄れる立地になっているので、上記の評価にしました。

施設と設備評価 ◎良い

更衣室やシャワーなど基本的な設備が揃っていて、施設内の掃除も行き渡っているようで清潔感が感じられて毎回気持ちよく利用できるので、上記の評価にしました。

月会費評価 ◎良い

スタートプランの利用によって無料で始められて、その後も月額約7000円という無理のない価格で続けられて、毎日利用しても料金が追加されることなく通うほどお得になるので、上記の評価にしました。

口コミを投稿する

基本情報

住所 宮城県宮城県仙台市太白区長町3-6-1 長町リトル・ヒルズ3F
地図
最寄駅 長町駅
電話番号 022-794-9621
代表者名 中泉 翔
設立年
公式サイトURL https://start-gate.net/nagamachi/?doing_wp_cron=1646318296.3987779617309570312500
SNS

 

 

 

稽古時間

月曜日 (09:00 〜 23:00)

火曜日 (09:00 〜 23:00)

水曜日 (09:00 〜 23:00)

木曜日 (09:00 〜 23:00)

金曜日 (09:00 〜 23:00)

土曜日 (09:00 〜 19:00)

日曜日 (09:00 〜 17:00)

参加可能な年齢
入会金 11,000円
月会費 一般8,800円/女性6,600円/学生5,500円
年会費
その他費用
年間イベント
体験の有無 有(別途トレーナーが付くので、ご都合の良い時間でご予約頂けます。当日の利用はできません。前日までにお電話にてご予約下さい。)
TOP