立ち技系、組み技系、総合まであらゆる格闘技ジム&道場の情報(口コミ・有名選手の育成実績など)が満載!

みんなの格闘技ジム&道場ジム

全国の格闘技ジム情報&道場を完全網羅!格闘技ジム&道場選びに役立つ口コミサイト

  • 掲載中の格闘技ジム&道場数 1146 件 
  • 口コミ数 135 件

神戸スポーツボクシングクラブ

兵庫県/神戸駅

口コミ: 5 (3件)

ランチ

  • ガパオライス
  • ミートソーススパゲティ―
  • ハンバーグ定食

目次

兵庫県 神戸駅駅最寄りの神戸スポーツボクシングクラブに関する特徴、口コミ・評判・評価を掲載

概要

老若男女問わず女性、主婦、サラリーマンなど一般の幅広い年齢層の方々にスポーツ感覚で誰でもボクシングを楽しんで頂く事がコンセプトのジムです。

運動で健康的に痩せたいダイエット目的、ストレス解消目的の方、運動自体が未経験だという方も大歓迎☆

(公式サイトより抜粋)

口コミ(評判)

5 (3件)
  • プロ選手輩出

    5

  • レッスン

    5

  • アクセスと立地

    3

  • 施設と設備

    3

  • 月会費

    5

※4点以上を赤字で表記しております

口コミ一覧

ボクシング / いま通っている

老若男女問わず、誰でも気軽に楽しむ事ができるボクシングジム!

2024年04月投稿

[プロ選手輩出:5 レッスン:5 アクセスと立地:3 施設と設備:3 月会費:5]

5

総合評価 ◎良い

神戸駅徒歩2分という好立地に加え、会員さんなどもいい方ばかりで誰でも気軽にトレーニングしやすい雰囲気。ダイエット、健康維持が目的のフィットネスや、本格的な技術指導までその方のご要望に応じて幅広く対応して頂ける。また、みなさん上手だが、ほとんど(9割以上)の会員が初心者からのスタートらしい。

プロ選手輩出評価 ◎良い

選手を育成するボクシングジムのようなガチな雰囲気はないのですが、こちらのジムから初めて、その後、アマチュアボクシングに進んだり、プロボクシングの世界に進んだ方も中にはいるようです。

レッスン評価 ◎良い

素人から始めましたが、基本的な事から教えて頂き、徐々にステップアップで技術的な事も教えて頂きました。続けていけばいく程、上達する事が出来るのと、身体も周りに驚かれるほど引き締まってきたので、心身共に凄く自信が持てるようになり通ってよかったと思いました。

アクセスと立地評価 ○普通

新快速も停まるJR神戸駅から徒歩2分、阪神電気鉄道・阪急電鉄、高速神戸駅からも徒歩3分といいう事もあり、アクセスが非常にいいです。

施設と設備評価 ○普通

リングとサンドバッグ3台、パンチングボールのシングルやダブルが2つ、貸し出しグローブも男性女性と分かれていて豊富にあり、腹筋台、ダンベルや握力計、バーンマシンといったその他トレーニング機器やストレッチマット等、一通りの器具は揃っていました。施設内もとても綺麗で清潔感があり、整理整頓が行き届いていました。

月会費評価 ◎良い

月内であまり利用しない人には安くなっていて、ビギナーの方やライト感覚で通う人に優しい料金体系だと思いました。慣れてきたら回数を増やしたりと無理なく自分のペースで来れるのも初心者の自分には良かったです。

ボクシング / いま通っている

楽しい

2023年02月投稿

[プロ選手輩出: レッスン: アクセスと立地: 施設と設備: 月会費:]

総合評価

体力的にしんどいですが、それ以上に楽しく出来ていい運動になります!

プロ選手輩出評価

基礎から応用まで教えていただけるので素人でも気持ち的に強くなれた気がします!

レッスン評価

素人で入りましたが、シャドー一つにしてもミット打ちでも細かく教えていただけます!

アクセスと立地評価

JRからはすぐで地下鉄からでもいけるような場所にあるのでとても通いやすい立地です。

施設と設備評価

サンドバッグも3台ありその他トレーニング機器がある為、大体のトレーニングが出来ていいと思います。

月会費評価

月の回数を多くすればするほどお得なので今後は増やしていきたいです!

ボクシング / 前に通っていた

落ち着いていてトレーニングしやすい。

2022年06月投稿

[プロ選手輩出: レッスン: アクセスと立地: 施設と設備: 月会費:]

総合評価

会員の方は30代以上や女性の方が多かったですが、落ち着いた雰囲気もありトレーニングしやすかったですし、会長さん含め優しい方ばかりでとても楽しかったです。

プロ選手輩出評価

会員の方は未経験の方がかなり多かったですし、ダイエットや体力作りで通われている方が目立っていたので、プロ選手輩出といった雰囲気ではなかったです。

レッスン評価

目的に合わせながら自分のペースでトレーニングできましたし、無理に厳しいレッスンといった印象ではなかったので、尚更マイペースでトレーニングができました。

アクセスと立地評価

神戸駅からも徒歩で行けますし、立地がよく非常にアクセスしやすい場所にあります。

施設と設備評価

ジムはこじんまりとしていましたが、設備はボクシングジムとして必要なものは揃っていましたし、清潔感があり快適でした。

月会費評価

月会費は月に通う回数で料金が違っていましたが、良心的な価格設定だと感じました。

口コミを投稿する

基本情報

住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区古湊通1-1-23-401
地図
最寄駅 神戸駅
電話番号 078-360-1024
代表者名
設立年
公式サイトURL http://www.kobeboxing.com/
SNS

 

 https://www.facebook.com/kobeboxing

 

稽古時間

月曜日 (16:00 〜 21:30)

火曜日 (16:00 〜 21:30)

水曜日 (16:00 〜 21:30)

金曜日 (16:00 〜 21:30)

土曜日 (16:00 〜 21:30)

日曜日 (10:00 〜 17:00)

参加可能な年齢
入会金 フル11,000円
月会費 フル11,000円
年会費
その他費用
年間イベント
体験の有無
TOP