立ち技系、組み技系、総合まであらゆる格闘技ジム&道場の情報(口コミ・有名選手の育成実績など)が満載!

みんなの格闘技ジム&道場ジム

全国の格闘技ジム情報&道場を完全網羅!格闘技ジム&道場選びに役立つ口コミサイト

  • 掲載中の格闘技ジム&道場数 1154 件 
  • 口コミ数 135 件

東京表参道道院

東京都/ 表参道駅

口コミ: (1件)

ランチ

  • ガパオライス
  • ミートソーススパゲティ―
  • ハンバーグ定食

口コミ一覧

少林寺拳法 / いま通っている

良い

2023年11月投稿

[プロ選手輩出: レッスン: アクセスと立地: 施設と設備: 月会費:]

総合評価

当道院では修練において相手とのつながりを意識して行っており、分かりやすい内容となっています。 所属拳士は30人以上おり、ほとんどが社会人です。60歳以上の方もいます。 道院長が女性なので女性にもオススメです。 月謝(お布施)がやや高いことと、乱取りの練習が他の道院と同様少なめなのが、5つ星をつけなかった理由です。

プロ選手輩出評価

当道院から、他の格闘技でプロになったという話は聞いたことがありません。しかし、当道院出身者が他の道院の指導者として活動したりはしているようです。

レッスン評価

普段の修練は分かりやすいです。当道院独自の練習もメニューも多いです。 給水はこまめにとるので、体力に不安がある人でもついていける内容となっています。

アクセスと立地評価

施設と設備評価

専有道場なので、普段の練習で満足できない人は、自主練習に参加することも出来ます。道場には柔法マットが敷いてあり、壁にはほぼ一面鏡があり、防具も一通り揃っています。他の道院と比べると一回り狭い印象です。

月会費評価

会費ではなくお布施と言っていますが、社会人は月10,000円、学生は半額の5,000円です。他の少林寺の道院と比べると高くなっています。

口コミを投稿する

概要

少林寺拳法で毎日をさらに充実させませんか。東京表参道道院は女性道院長ですので、女性が安心して修練できる環境が整っています。
初心者大歓迎。まずは体験からお気軽にお問い合わせください。

(公式サイトより抜粋)

基本情報

住所 東京都東京都港区南青山4-20-20 マックス南青山B1
地図
最寄駅 表参道駅
電話番号
代表者名 山下真由美
設立年
公式サイトURL https://sk-omotesando.com/
SNS

 https://twitter.com/shorinji_omote?ref_src=twsrc%5

 https://www.facebook.com/%E9%87%91%E5%89%9B%E7%A6%

 

稽古時間

月曜日 (19:30 〜 21:00)

木曜日 (19:30 〜 21:00)

土曜日 (10:00 〜 13:00)

参加可能な年齢
入会金
月会費
年会費
その他費用
年間イベント
体験の有無
TOP