立ち技系、組み技系、総合まであらゆる格闘技ジム&道場の情報(口コミ・有名選手の育成実績など)が満載!

みんなの格闘技ジム&道場ジム

全国の格闘技ジム情報&道場を完全網羅!格闘技ジム&道場選びに役立つ口コミサイト

  • 掲載中の格闘技ジム&道場数 1146 件 
  • 口コミ数 135 件

格闘技のジムや道場について、
みんなの口コミをチェックしよう!

格闘技ご経験者の方は口コミ投稿お待ちしております。
【口コミ投稿キャンペーン実施中】

格闘技ジム&道場ランキング

実践系その他評判ランクその他評判ランク

2位

至誠館

0 (1件)

その他評判ランキングを見る

格闘技ジム&道場の最新の口コミ

千種キックボクシング サークル (愛知県 / 立ち技 / キックボクシング)(2024年04月16日)

楽しいサークル

雰囲気がいいサークルです。 皆仲が良く、初心者にも積極的に教えてくれる人もいます。 2年ほど通っていますがどんどんいい環境になっているように思えます。 公式ラインから簡単に日時などを知れますし、貸出用のミットやグローブも沢山あります。 なのに参加費がと...続きを読む

神戸スポーツボクシングクラブ (兵庫県 / 立ち技 / ボクシング)(2024年04月16日)

老若男女問わず、誰でも気軽に楽しむ事ができるボクシングジム!

神戸駅徒歩2分という好立地に加え、会員さんなどもいい方ばかりで誰でも気軽にトレーニングしやすい雰囲気。ダイエット、健康維持が目的のフィットネスや、本格的な技術指導までその方のご要望に応じて幅広く対応して頂ける。また、みなさん上手だが、ほとんど(9割以上)の会員が初...続きを読む

東京表参道道院 (東京都 / 立ち技 / 少林寺拳法)(2023年11月09日)

良い

当道院では修練において相手とのつながりを意識して行っており、分かりやすい内容となっています。 所属拳士は30人以上おり、ほとんどが社会人です。60歳以上の方もいます。 道院長が女性なので女性にもオススメです。 月謝(お布施)がやや高いことと、乱取りの練習が他...続きを読む

千歳ボクシングジム (北海道 / 立ち技 / ボクシング)(2023年05月25日)

キックの練習がハードで楽しい

マンツーマンでしっかり指導、キックの日は23時迄と、遅くまで練習できる、のが魅力。 千歳キックボクシング倶楽部、に入ると、RISEアマやk-1甲子園に出れるのが凄い!千歳に初めて格闘技ができる場所誕生、いままでは、札幌まで行かないとできないのが普通でした。

RATEL GYM (千葉県 / 立ち技 / ブラジリアン柔術)(2023年05月02日)

通いやすく綺麗で明るい

現在、ダンススタジオの夜の部を借りてジムの運営を行っており、その為とても綺麗で明るく雰囲気が良いジムとなっております。

みんなの格闘技ジム&道場ナビとは?

いま、最高の盛り上がりを見せる格闘技。


自分もやってみたい…と思う方が増えているものの、


「格闘技のジムって実際どうなんだろう…」

「もしかしたら怖い人がいるんじゃないか…」


と躊躇してしまう方が多く、

迷っている間に「・・・やっぱりやめとこう」となる人が大半で、私共もそうでした。


格闘技は人生で多くのことを学べる反面、他のスポーツに比べて思いきり取り組める期間が短く、

これはとても勿体ないことです。


当サイト『みんなの格闘技ジム&道場ナビ』は、


「格闘技ジム&道場選びで後悔しないための情報共有サービス」


をコンセプトとしております。


全国のあらゆる格闘技ジム&道場の情報を網羅し、気になる評判、所属する有名選手などの情報を提供します。


もちろん、検索機能では、あなたのお住まいの地域、こだわりの希望条件に当てはまる格闘技ジム&道場を探すことができるようになっています。


口コミ情報には、現在通われている、または過去に通っていた会員様や、お子様を通わせている保護者様が、

実際に通ってみないと分からない生の評価・情報を書いてくれています。


ぜひ、あなたが気になる格闘技ジム&道場の比較・検討し、各評価項目のランキング情報も参考にしつつ、

格闘技を始めるキッカケにしていただけたら嬉しいです。


『みんなの格闘技ジム&道場ナビ』運営事務局

TOP